スマートフォン版はこちら

宮沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「宮沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0051
住所 千葉県銚子市飯沼町4-16
電話番号 0479-22-2203
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

瀧田歯科医院 千葉県銚子市西芝町9-12
小林歯科医院 千葉県銚子市犬吠埼9631-1
吉原歯科医院 千葉県銚子市春日町10
土佐歯科医院 千葉県銚子市清川町3-6-2
辻野デンタルオフィス 千葉県銚子市唐子町8-6
宮本歯科クリニック 千葉県銚子市馬場町3-1
アツタデンタルオフィス 千葉県銚子市清水町1426
おくはら歯科医院 千葉県銚子市上野町272-8
おねば歯科 千葉県銚子市新生町1-52-7
とよさと歯科 千葉県銚子市笹本町405


おすすめ病院の口コミ

  • cocomarineさん
    坂田歯科医院 口コミ
    近所からの患者さんたちでいつも予約がいっぱいですが、予約がきちんとしているのであまり待つことはありません。歯科衛生士さんが受付をしているのですが年配の女性はとてもやさしくホスピタリティにあふれていて感じがいいです。先生は40代くらいの方ですがとても熱心で審美歯科にも造詣が深いようです。お値段は比較的安くやってくださるように思います。良心的な治療とお値段で通い続けたくなる歯医者さんだと感じています。
  • たらすけおさん
    みやじま歯科 口コミ
    行徳駅の近くですぐそばに大きな公園もある歯科医院です。医院内はそんなに広さがあるわけではないのですが清潔感にあふれ先生はじめスタッフの方々もみなさんとても親しみやすいです。先生は女性の方ですがとにかく丁寧でとてもわかりやすくきちんと説明もしていただけます。スタッフのかたもとても親しみやすいので質問もしやすいし、笑いもおこったりしてとてもよい医院の雰囲気だとかんじました。待合室には子供をあそばせるスペースも。
  • おばさんさん
    公園都市プラザ わかば歯科 口コミ
    インプラントでお世話になりました。矯正にも力を入れてるみたいですね。迷った時は、一度相談だけでも行ってみてほしい歯医者さんです。若いけどいい先生ですよ。頼りになります。
  • satさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    みなさん明るく爽やかなのでいつもいい気分で治療をしてもらっています。
    そして痛みを感じることなくしっかりと虫歯を治療してもらえます。
    先生も優しいので困った事があるとすぐ相談しに行っています。
  • naoさん
    ナンバデンタルオフィス 口コミ
    駅から徒歩2,3分とアクセスが良くて通いやすい歯科です。内装もよく待合室、トイレはきれいです。また、待合室には日によって違う匂いで満たされてるので仕事帰りは特にリラックスできます。主に虫歯の治療、矯正、差し歯など様々な治療を行っていますが、歯科衛生士さんたちがとにかく親切です。また、受け付けの方も丁寧に対応していただけるので安心して通っています。
    ただ、予約がとりづらくなかなか治療が進まないので不満でもあります。今後も通いたいところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル